[CML 026903] 安倍首相は対米隷属軍港主義者:「私を右翼の国主義者と呼びたいなら、どうぞ」

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

米ニューヨーク26日
「私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら、どうぞ」
と米国保守系シンクタンクで、講演した安倍晋三首相、

安倍首相は右翼ではありません。
対米隷属軍国主義者です。
約1900年前、諸葛孔明は同盟とは力が対等の時に
実を結ぶものであり、力の相違が明らかである時の
同盟は隷属となる。とはっきり述べています。
「日の丸」を掲げていれば右翼など、嘘っぱちです。
「アメリカを利用する」と叫び、68年経過しても米国に利用され続けています。
沖縄県民を放置し、今は福島県民を放置、原発再稼動を推進し、
消費重税で国民・市民を絞り上げ、米国に貢ぎ、
米国の右翼から大歓迎を受けています。
「日本を売る男」それが安倍首相の実像です。
日本の生きる道、それはアジアの一員として生きることです。

   さいたま市 石垣敏夫