[CML 026899] 日本とアフガンを結ぶ針と糸

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 静岡県島田市で、アフガニスタン人医師レシャード・カレッドさんが活動して
います。
 日本で無医村診療や老人介護に尽力する一方、故国アフガンの医療活動をして
います。医療を通じて日本とアフガンの架け橋となっています。

  カレッドさんが語るアフガンと日本です。

 NHK教育テレビ

こころの時代〜宗教・人生〜「国境なき“針と糸”」
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=501&date=2013-10-05&ch=31&eid=16275&f=424

放送日:10月5日
放送時間:午後1:00〜午後2:00

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』