[CML 026895] 福島原告告訴団の不起訴について

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

前田朗さん

コメントを有難うございました。

実は、前に前田さんがこのMLで紹介してくださいました、福島原発事故の

民衆法廷についてのブログを、しっかり目を通さなかったので、申し訳ありませんが

もう一度送っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。お忙しいところ恐れ入ります。

  佐藤袿子