[CML 026865] 「やろまい」デモ 秘密保全法反対・STOPTPP・脱原発

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
今度の日曜日、名古屋では「やろまいデモ」という、
秘密保全法、脱原発、STOPTPPを同時に訴えるデモが開催されます。
これらの三つは、全部一緒に反対している人もおおいと思うので、ぜひご参加ください。

また、デモの最後の打ち合わせを10/4の「ちゃぶ台」で行います。
http://blog.livedoor.jp/esaman/archives/51932678.html

***

「やろまい」デモ 秘密保全法反対・STOPTPP・脱原発

日時:2013年10月6日(日)15時集合 16時出発
会場:栄第二公園(オアシス21裏)
主催:「やろまい」デモ実行委員会
準備:ほぼ毎週、金山総合駅南口で開催しております「路上ちゃぶ台」にて話し合いと準備を行います。

『やろまい』デモを開催します。
テーマは『脱原発・脱被ばく』『STOP TPP』『秘密保全法阻止』の3つ!!

ダンスチームを先頭に音楽隊とコール隊の2隊編成で栄の街をパレードしていきます。
途中参加、途中離脱OKです。

15時からスタートまでの1時間はダンスや音楽のリハーサルで
パフォーマンスを高めていきますのでよければ皆さんも参加してください。
今までのデモとは少し違うカッコいいデモにしたいですね。

また同日夜には下記イベントがあり、デモ後の人が、流れで参加するかもしれません。

ポスト参院選トーク@Queer+s第2段!尾形恵子さん(緑の党・参院選全国比例候補者)
日時:2013年10月6日(日)19時から
場所:ダイニングバーQueer+s