[CML 026858] 【書評】ジョン・ダワー『敗北を抱きしめて』―ナショナリズムと差別の問題をめぐって

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
2か月ぶりに表記の文章をアップしましたので、ご一読ください。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

このかん「国民運動としての反原発運動」批判や、西川長夫の
『<新>植民地主義論』の書評を試みてきましたが、その続編です。
テーマは差別・排外主義の問題です