[CML 026857] イギリスのボイコット・ソーダストリーム・キャンペーンが凄い!

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

以下、「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイトを更新しました。

・イギリスのボイコット・ソーダストリーム・キャンペーンが凄い!
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131001/1380617361

特にブライトンのソーダストリーム専門店前でのデモのテンションの高さは
カウンターデモの効果もあって、まるでイスラエル大使館前であるかのようです。

毎度ながら、情報拡散にご協力のほど、よろしくお願いします。