[CML 026856] ポスト参院選トーク@Queer+s 尾形さん(緑の党)、伊藤さん(社民党)

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。

新栄のダイニングバーQueer+sでは、
先の選挙で戦った候補者の方を囲んで、今後の戦略に付いて語ろう、という企画を開催しています。

***

政治をツマミに、飲もう!語ろう!ちゃぶ台ミーチング@Queer+s?!
ポスト参院選トーク@Queer+s

自公政権与党が圧勝して「ねじれ解消」といわれた参議院選挙。
でも、本当に問題は解消したの?
脱原発の運動はどうなる?TPPや憲法改正の行くへは?
参議院選挙をたたかった方々を囲んで、
日本の未来を一緒に語っちゃおう!
選挙戦で語ったこと、これからの抱負や活動など、色々語ってもらいましょう!

第2段!尾形恵子さん(緑の党・参院選全国比例候補者)
日時:2013年10月6日(日)19時から
*同日15時から、店舗近くの栄第二公園にて「やろまいデモ」があり、尾形さんはそちらにも参加されます。
 →https://www.facebook.com/events/1378930462339646/

第3弾!伊藤よしきさん(社民党・参院選愛知県選挙区候補者)
日時:2013年10月12日(土)19時から

場所:ダイニングバーQueer+s (栄と新栄の間)052-931-7707
参加費:2,000円(1ドリンクと軽食付き)

*Queer+sでは、参院選で戦ったほかの候補者の方々にも、
ぜひお店で語ってもらいたいと思っています。
ご縁のある方はご紹介ください。