[CML 027969] 童子丸開についてRe: 明日は日本に訪れる運命なのか?,一足お先に!《全体主義スペイン》

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

童子丸開がEspa〓olを読むことができること、かれのもたらす情報の中には価値あるものも
あることは否定しませんが、彼は根本的にホロコースト否定論者であり(木村愛二の盟友)、
その点で容認しがたい人物であることには間違いありません。

なお、童子丸開が私に対してたった一度だけ返答をしたことがありますので、それを読んで
ください。
http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/978.html

森永和彦