Re: [CML 027959] 原因が判らぬ痛み斬り込みて われ孫悟空わっか...ついたのか

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

浜田守彦さん

アドバイス、ありがとうございます。

>頭部の精密検査

猛烈な痛みは2回だけだったので、もうすこし様子をみて考えます。
病院にいくと、最近は沢山の検査を受けることが前提なので。

>二日酔いには水よりも味噌汁の方が時間を短縮

そうです。ちゃんとした味噌汁は、ばつぐんの効き目ありますね。

>ヘパリーゼ

職場の同僚が愛用しているので、調べたことがあります。
週刊金曜日の「こんなもの要らない」というような題名の連載で問題が分析されていたこともあるので、サプリメント服用は控えてます。

大山千恵子

--
大山千恵子