[CML 027959] 原因が判らぬ痛み斬り込みて われ孫悟空わっか...ついたのか

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

水曜日の昼間、5分ほど激烈な頭痛。1時間後にも3分間。

なんだろう。こんな錐もみ痛みは、初経験だ。

二日酔いの頭痛は、水分を採って時間が経てば消える。なんでだろう。

● 消費期限日の牛乳を飲んだからか。100CCをレンジで加熱して匂いを確認してコーヒーを足してカフェオレにしたのに。

いや牛乳は下痢するだけだったのに。いつもは腐ったものを摂取すると、すぐ下痢して体外排出するんだけど。

● 3年連続のカップ麺の祟り<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/c51d4e62e904b4c384aa1ecc86975dd0>
か?

50代まで昼は魚系、自然食志向だったし...いまも野菜と新鮮な果物を同時に採るようにしているが、とうとう限界値に達したか。

● 母が80代で脳動脈瘤で他界したなあ。

あれは医師の誤診も、うやむやのままだったなあ。それに私の場合、症状が違う。

● 57歳にもなった中古品だからか。

夏の暑さも厳しかった<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/4b23d1cbc7cff4ddd55b88d00c2dc3b7>
が、とうとう暖房なしの冬の寒さにも耐えられなくなったのか。

● 視力が落ちたのに眼鏡を掛けないせいか。

同居人の御下りの百均の老眼鏡を掛け続けると、頭が痛くなるときがある。

やむを得ない。眼鏡を誂えるか。

http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/52ff060771a5dc8d836c10596a3e91cd

--
大山千恵子