[CML 027952] 秘密保護法廃案のキーパーソン

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 秘密保護法廃案に追い込むキーパーソンに応援のメッセージを送る行動要請で
す。

(ここから)

秘密保護法を廃案にする為に!

【大拡散希望】★山本太郎参議院議員からの最新情報★
(今夜も官邸前に行ってきたFBの友人より)

参議院の山本太郎議員が、またまた登場。そのスピーチの中で「今から僕が言う
ことは、家に帰ったら、ぜひ拡散してください。」という内容がありましたので、
ここに書きます。

1昨日の衆議院での強行採決をうけて、今日の参議院は紛糾しまくった。そうい
ったなか「特定秘密保護法」を廃案に追い込むための、キーパーソンの存在に気
がついた。

2そのひとの名前は「芝 博一 ( しば ひろかず)」議員(民主党)

3この人物はかなり影響力が大きい。ぜひ、みなさん1人1人が、彼あてにメッセー
ジを届け、応援の声を送ってほしい。

4文面は→「特定秘密保護法」に反対している貴方を応援しています」「国民が
すべての力を結集して、廃案にしましょう。その為にも芝議員を応援します」
「芝さん、どうぞ頑張ってください」........こんな感じでOKだそうです。

◆「芝博一へのご意見・ご声援をお聞かせ下さい」↓
http://www.shiba-hirokazu.com/component/jforms/1/56.html

◆FAX: 03-6551-0317

以上です。

(ここまで)

坂井貴司
福岡県