[CML 027948] 原子力防災訓練における「保護」、「動員」、そして「服従」・・・の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
表記の文章をBlogに掲載しましたので、ご一読を
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

本稿は、10月11日~12日に鹿児島県の川内原発と首相官邸
を結んで行われた、国主催の「原子力防災訓練」の監視行動に
基づくものです。
もともとはたんぽぽ舎のメルマガ用の文章なのですが、字数の
関係で2/3ほどに一部削除を行いました。
その連載が終わったので、大元の文章を公開します