[CML 027912] Re: IK改憲重要情報(28)

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内 謙策 さま
ぜひ教えてください。

1)中華人民共和国が尖閣等を防空識別圏のなかに新たに取り込んだことは、
挑発かも知れません。
しかしながら、反面、日本国・アメリカ合衆国運命共同体が防空識別圏を設定することは
挑発ではないのでしょうか?

2)それとも、日本国・アメリカ合衆国運命共同体が防空識別圏を設定したのは、日本占領以来のことで、
とっくに軍事的既得権ということなのでしょうか?

3)>佐藤守氏や石平氏の発言に注目<、僕の認識では佐藤守氏は完全に右翼、国権主義者です。間違っていたら、ご教示ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%AE%88

ni0615田島直樹
安禅不必須山水 http://ni0615.iza.ne.jp/
資料庫
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/
ついーと https://twitter.com/ni0615
めーる hamasa7491あっとhotmail.com
放射線被ばくを学習する会 共同代表
http://www57.atwiki.jp/