[CML 027908] 天皇制を延命させるもの~使い古された手口としての「わが内なる天皇制」

hinokihara hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

バカを言う奴(森達也:世の中が右にずれすぎ、左側に浮き出てきたやつ)はたいがい天皇に無知なやつです。
分かりもしないのに、分かった気になりアキヒトを持ち上げる。
科学的態度とは、分からないことは分からないということです。

私も酒が弱く、渡来人の血が混じっていますが(ここまでは科学的です)、
だからなんなんじゃ?

▼天皇制を延命させるもの~使い古された手口としての「わが内なる天皇制」