[CML 027877] 秘密保護法案、衆院特別委で強行可決 午後7時くらいから松戸駅前で街頭行動

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

重複失礼します。

主体的な民主主義思想が根付いていな日本で政治運動を成立させることの困難が続いているものと思います。20日の「1票の格差」最高裁判決にもさして怒らないし。

秘密保護法案:衆院特別委で可決 与党強行 みんな賛成− 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/m20131126k0000e010146000c.html

今日は仕事を早く休み、松戸駅前、たぶん西口でマイクスピーチを午後7時くらいから行います。こういうのが全駅で実現するといいな、と思ってます。少人数で実践すればまったく実現可能。大人数で、という運動形式にこだわっていると、取り返しのつかないことになりはしないでしょうか。

太田光征