[CML 027869] Re: 権力を求めて左から右への猪瀬直樹

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

そうです。
この件に関しては、
中核派が悪いのではありません。
信州大學全共闘が悪いのではありません。
猪瀬直樹が悪いのです。

お・も・て・な・し(1)
https://twitter.com/ni0615/status/404992890029350912

お・も・て・な・し(2)