[CML 027859] Re: 都知事選で安倍ヒトラー五輪返上

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

「皇居を全面開放、都民の憩いの場に」に反対する人は少ないでしょう。
しかし、都の権限に属することではないので都知事選の公約にしても無意味です。

銀行の法律については詳しくありませんが、新銀行東京(石原珍太郎銀行)は都営汚職銀行
ですから、きちんと調査のメスを入れれば、石原珍太郎とその息子たちをはじめ、刑務所行き
になるものが何人もいるものと思われます。石原珍太郎が獄死したら最高です。

森永和彦