[CML 027851] Re: 「極左過激派活動家」猪瀬直樹東京都知事

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

酒井さん
良く分かりませんが、それがどうしたと 言いたいのでしょう

元極左過激派とはこんなものだと いいたいのでしょうか
CMLにも レイバーネットにも 元極左過激派は 大勢?います
そして そのことを決して否定せず活動してる人も 大勢!います

よくわからないですね