[CML 027848] 二人とも辞職させましょう。 都知事選で安倍ヒトラー五輪返上

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

森永さん
猪瀬都知事を引き下ろし、
秘密保護法も廃案にさせる。
猪瀬がもらっていれば、過去に石原も受け取っていることでしょう。
他の自民党議員も必死に隠しているでしょう。
庶民は大金賄賂には厳しい目を向けます。
両方とも許さず闘いつぶすことでしょう。
    石垣

都知事選で安倍ヒトラー五輪返上

猪瀬都知事の不正献金問題は、秘密保護法案の問題から人民の目をそらすために
この時期を狙ってリークされたものでしょう。しかし近い将来に行われるであろう都知

事選を無視する必要はありません。

私は基本的には労働者階級にとって選挙・議会に参加する意義は失われたと考えて
いますが、例外的な状況が生じつつあるのではないでしょうか。

来るべき都知事選に、次の公約を掲げ、公約実行後に直ちに辞任する候補者をたてる
ことはできないでしょうか?

安倍ヒトラー五輪を「お・こ・と・わ・り」、それにともなう再開発計画中止
築地市場移転中止
新銀行東京の破たん処理、必要な刑事告発

もし都知事に当選したら、上記3つのみを実行し、ただちに辞任することをかかげる候補
者をたてることは可能でしょうか?

森永和彦