[CML 027825] Re: 馬耳東風モノカキが知るべき情報

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

檜原転石さま

チェルノブイリ事故の時に使われていた「放射能恐怖症」という言葉
<<

貴重な資料を書き起こしてくださいましてありがとうございました。

「放射能恐怖症」という言葉はともかく、
低線量被曝の問題を切捨て、「心の問題」一本矢理なのは、

福島エートス、
福島医大、
福島県県民健康管理調査検討委員会、
放射線放射能を稼ぎの手段にしている医師たち、

そして、
それらの言説を借りてtwitter、CML、市民フォーラムで論陣をはる、
<正当民主派>の教授・文化人や、ネットオジサンたちですね。

ni0615田島拝

林田力といえば馬耳東風モノカキですから、この情報も無意味でしょうが
一応お知らせしておきます。

▼チェルノブイリ事故の時に使われていた「放射能恐怖症」という言葉