[CML 027806] 確かな論拠で従軍慰安婦問題を語るHP

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 ネット上における「従軍慰安婦」の情報の99%は、存在を否定し、慰安婦だ
った女性たちを嘘つきと罵倒するネトウヨや在特会のものです。その論拠となる
ものは「従軍慰安婦に軍は関与しなかった」、「慰安婦は民間業者が勝手に連れ
てきた売春婦」、「慰安婦は荒稼ぎしていた」と書いた右翼の学者や元軍人の本
などです。

 そのようなネット上にあふれる否定論に対して、確かな論拠で反論するHPがあ
ります。

Fight for Justice
http://fightforjustice.info/

 従軍慰安婦問題の本当の姿を知りたい方はご覧ください。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』