[CML 027804] 父と「慰安婦」

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 保守王国と言われる熊本県で、「新しい歴史教科書を作る会」の教科書採択阻
止、従軍慰安婦問題追及と日韓市民交流のために奔走されている田中信幸さんの
講演会です。

 田中さんは、日中戦争・太平洋戦争中、軍人として中国で戦った父から日記を
渡されました。そこには、慰安所や従軍慰安婦の実態が克明に記録されていまし
た。

 この日記から従軍慰安婦の実態を解明します。

 集会案内

「父と慰安婦」

お話:田中信幸さん
日時:11月23日(土)14時〜16時
会場:北九州市立生涯学習センター
   http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kyouiku/file_0492.html

主催:日本軍「慰安婦」問題解決のために行動する会・北九州

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』