[CML 027798] 11/24護憲円卓会議(神戸)の追加連絡です。

佐藤三郎 minami2satou at kxa.biglobe.ne.jp

「とめよう壊憲! 護憲結集をめざす!円卓会議(神戸)等論集会」 実行委代表の佐
藤三郎です。
 11/24開催の円卓会議(13時30分〜兵庫勤労市民センター)が近づいてきまし
た。時間のご都合がつく方は、ご出席頂ければうれしいです。
 差し支えのお有りの方は、配信チャンネル「IWJ兵庫1」
「http://www.ustream.tv/channel/iwj-hyogo1」 で、集会の様子が配信されますの
で見て下さい。
 本日、集会配付の資料が揃いました。愛知の池住さんからは、緻密で組織的・計
画的取組の様子が伝わる8頁の資料が、長野の竹内さんからは、政党との協議の様
子、それが不調に終わった後の思い切った取組がさわやかに伝わる8頁の資料が届き
ました。率直で建設的な話し合いが出来る事を楽しみにしております。
 参加できない方で「資料を見たい」と希望される方は、ご連絡下さい。E-メール
 minami2satou at kxa.biglobe.ne.jp までどうぞ。
佐藤 三郎
minami2satou at kxa.biglobe.ne.jp
 tel&fax 078-733-3560