[CML 027793] 特定秘密保護法案の公明党座長

川口正暢 mabu00311 at gmail.com

いつもメーリングリスト拝見させていただいてます。初めて投稿させていただきます。川口正暢と申します。天下の悪法
特定秘密保護法案の公明党座長の大口善徳という人物、創価学会の青年部の大幹部だったとの事です。人権を大事にするという創価学会本部に人権を踏みにじる特定秘密保護法案廃案のみなさんの抗議の声をよろしくお願いいたします!!大きな学会世論を動かすのもひとつの作戦になると思います!!