[CML 027785] Re: 辛淑玉さんらを賞賛しもって合流せよ

kusunoki cxm00507 at nifty.com

kusunokiです。
運営委員の一人です。

森永さんの

>わかりました。以後気をつけます。

タイトルも代えていただいた上でのご返信を歓迎します。
まっぺんさんへのお返事も歓迎します。(遅くなりましたが)

森永さんは辛淑玉さん、創価公明カルトがお嫌いなようですが、
わたしは、金子みすずの「みんな違って、みんないい」の詩が大好きです。

みんな違ってみんないい、そんなCML参加者間の情報交換の場であることを
祈りながら、もう見えているはずの彗星を、このあと見ようと思います。
(東京では無理かなあ、、、、。)