[CML 027775] Re: 辛淑玉さんらを賞賛しもって合流せよ

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

わかりました。以後気をつけます。

ただ、次のことはみなさんに理解していただきたいです。

辛淑玉は、朝鮮総聯および朝鮮民主主義人民共和国を誹謗中傷しており、また
在日朝鮮人の親日化・同化を推し進める言動を行っているので、多くの在日朝鮮
人が彼女に激しい憤りを持っている。

辛淑玉は、第三文明社『外から見た創価学会』(2003年)という書籍に登場して、
まったく許すことができない創価学会賛美を行っているので、創価公明カルトに
反対している多くの人々(民族・国籍を問わない)から徹底的に嫌われている。

このことは理解してください。

なお、「服部」なる人物が、私に対する誹謗中傷を行っています。反論する価値も
ありませんが、一応述べる点だけは述べておきます。

私は、「被害者なき犯罪」(売買春・近親相姦・ポルノ・賭博・薬物使用・自殺ほう助・
同意殺人・武器所持など)の全廃論者です。しかし、私は「少女買春」などを行った
ことはありません。(プレゼントを買ったりするのが「買春」であるというのなら、それ
に当てはまるかもしれませんが。)

森永和彦