[CML 027774] Re: 辛淑玉さんらを賞賛しもって合流せよ

くすのき cxm00507 at nifty.com

運営委員のひとり、くすのきです。

素晴らしいタイトルをご提示くださり、ホッとしました。
おっしゃる通りだと賛同します。

また、

>下記のような「誹謗・中傷」は、もはやまともにその流通を認めるべき
>書き込みではないと思います。

私もそう思います。

森永さん、「極刑」という表現はお慎みくださいませんか。
他の参加者の方々が、怯えてしまいます。

辛淑玉さんとは、お立場が違うようですが、穏便な表現でのお書き込みを
お願いしたいものです。

以上は、一運営委員の楠の思いを書いたものです。