[CML 027771] Re: 辛淑玉を極刑をもって断罪せよ

kamitotomoni at yahoo.co.jp kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。森永和彦=数字さんは昔から精神疾患を口実に家に篭ってネット三昧、口だけで何一つまともに実践できなかったお方です(売春の自由を主張しており、少女買春の実践だけは何故か遠方まで実践のために出掛けていましたが)。そんなに神経質になって対応しなくてもスルーすればすむことだと思いますが。もう20年近くもこの芸風を頑なに守っている人ですから、今更改善しようもないだろうし、知らん顔しておけばよろしいことかと。