[CML 027766] 辛淑玉を極刑をもって断罪せよRe: 『なぜ、いまヘイト・スピーチなのか』出版記念トークの会12.7

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

何度でも何度でも言いますが、辛淑玉は最低最悪の民族反逆者・親日派であり、創価学会シンパです。
辛淑玉はすべての在日朝鮮人・良心的日本人の怒りの鉄槌で粉砕されなければなりません。
自称「進歩派」の中にも、このことを理解されていない方が多くて困ります。
辛淑玉のような連中をのさばらせているから、日本社会の右傾化・在日朝鮮人の同化を止めることができないのです。

森永和彦