Re: [CML 027756] Re: URCロックの魂...回顧展 浦和PARCOで22日~

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 ブリティッシュ・プログレさん

四人囃子というのは、URC関連で聞く名前のバンドですね。

頭脳警察は、芝居の音楽で聞いたことがあります。パンタの「オリーブの樹の下で」重信メイちゃんが歌詞かいてますね。
います。映画の中で俳優として出たのも観たわ。

朴保は、丸木美術館とか朝鮮かんれん集会で堪能してます。

大山千恵子@永遠のパンクス