[CML 027756] Re: URCロックの魂...回顧展 浦和PARCOで22日〜

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月20日

チエコンロール・センターさん

ウラワ・ロックンロール・センター、名前だけ聞いてました。

私はブリティッシュ・プログレ・ファンで、日本のロックにはあまり関心があり
ませんでしたが、

四人囃子ファンです。

頭脳警察ファンではなかったけど、今は「放送禁止歌」の授業でDVDも使って
います。

朴保&切狂言も素晴らしいバンドですね。

http://urawarocks.net/>には衝撃をうけた。

> [...]

転載
> URAWA ROCK'N'ROLL CENTER 回顧展 <http://urawa.parco.jp/page2/event/1094/>

> *2013年11月22日(金)〜12月8日(日)10:00〜21:00**会場:1F・センター
スペース特設会場*
> 入場料:無料
> 70年代〜80年代を中心に、数々のロック・イベントをプロデュースしてきた伝
説の集団“ウラワ・ロックンロール・センター”。当時のポスターやフライヤー、
秘蔵映像などの貴重資料を通じて、その軌跡に迫る初の展覧会を、浦和パルコに
て開催!