[CML 027745] Change.orgでのキャンペーンへの署名を!

Teruaki Yatabe teyata at u01.gate01.com

川崎の谷田部から、みなさまへのお願い。

竹富町、西表島の仲間が 「文部科学大臣 下村博文様: 公民教科書採択に関して、沖縄県教育委員会に対する
竹富町教育委員会への是正要求の指示を撤回してください。」というキャンペーンを始めました。
私はすでに署名しましたが、みなさまも一緒にこのキャンペーンを応援していただけますか?

以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。

http://www.change.org/ja/キャンペーン/文部科学大臣-下村博文様-公民教科書採択に関して-
沖縄県教育委員会に対する竹富町教育委員会への是正要求の指示を撤回してください
?share_id=gMbNOzRfGE&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition

みなさまのご支援をお願いします!

■「文部科学大臣 下村博文様: 公民教科書採択に関して、沖縄県教育委員会に対する竹富町教育委員会への
是正要求の指示を撤回してください。」にご賛同下さい!

公民教科書の採択に関して、竹富町教育委員会が文科省の不当な介入を受けています。竹富町教育委員会は少しも
法に反していませんし、子どもたちにとって正しい選択をしています。どうか竹富町教育委員会を応援してください。
沖縄県教育委員会への是正要求の指示を撤回してほしいと、文科大臣への署名を始めました。

署名サイトは下記です。

[...]

ぜひ署名をお願いします。お友達、お知り合いにも広めていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

田中むつみ