[CML 027736] 超緊急拡散署名願い!

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 今日(11月19日)の毎日新聞朝刊には、

 「秘密保護法案 与党とみんなの党が大筋合意」

とありました。

 秘密保護法案が今週中に衆議院通過する可能性が大きくなりました。

 これが成立したら、[cml]は潰されます。

 フェイスブックで知りました。

 署名要請です。

 超緊急拡散&署名願い
【秘密保護法案に反対の一票を!有権者はあなたを見ています−48時間署名
みなさんのお力を。国会議員に届けます!
一人でも多くの有権者の声を、国会議員に!!
超緊急の48時間署名です。締切は、締切:11月20日(水)23:00
詳しくは、『避難の権利』Blogへ!
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/48-af54.html

署名フォーム1:http://goo.gl/dq7I6E …PC用

署名フォーム2:https://pro.form-mailer.jp/fms/4da5988050661
        PCでも携帯でも