[CML 027719] Re: まっぺん=「かけはし」の勝手な片思い Re: 山本太郎への批判をどういう立場からおこなうのか

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

わかりました。少々筆が滑ったようで申し訳ありません。

ところでお聞きしたいのですが、このCMLに参加している泥憲和の言動は許されるのでしょうか?

泥憲和のtwitterページには、こう書いてあります。

>日本を愛する普通の日本人です。日本を汚す奴らが大嫌いです。元日本軍慰安婦に謝罪と名誉
>回復を!日韓友好!不逞ネトウヨ、レイシスト、歴史修正主義者を、たーたーきーだせーっ!男組
>神戸本部長。元陸自。

まず、「日本を愛する普通の日本人です」などと言うこと自体、人間として許されないことです。
日本人が日本を愛していると公言することは、日帝犠牲者に対するセカンドレイプにほかなりません。
日本の真の謝罪は日本の死によってしかなされ得ないのです。

それに「日韓友好」と書いてあります。その意図は明白です。日帝の不当な「北朝鮮」制裁・朝鮮
総聯弾圧・朝鮮学校差別などをいっさい言わない「東京スパイ大行進」が行われ、朝鮮総聯に属
する在日朝鮮人を一掃孤立化させ、親日化した「在日韓国人」への転向を迫る陰謀が行われて
いることを考えると、「日韓友好」の意味は明らかです。

東京スパイ大行進については、私の以前の投稿をお読みください。
http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-September/026648.html

また、泥憲和は「男組神戸本部長」だそうです。「男組」とは、野間スパイ集団が、批判者を排除するために
組織したスパイ暴力集団です。「男組神戸本部長」が野間スパイ集団の中でかなり高い位置にあることは
明らかでしょう。

運営委員の皆さんは、泥憲和の投稿を容認されるのでしょうか?

森永和彦