[CML 027668] Re: まっぺん=「かけはし」の勝手な片思い Re: 山本太郎への批判をどういう立場からおこなうのか

kusunoki cxm00507 at nifty.com

運営委員のひとり、楠です。

森永さんの、まっぺんさんへの、お書き込みですが、

>こんな候補者を支持する自称「革命的左翼」は単なるアホであり、
>粗大ごみに出すしかないのです。

とありますが、このような言動はお慎み願います。

ーーーーー以下は、再三皆様にお願いしていることです。ーーーー

 <ご発言に際してのお願い>

 情報の交換を主としますが、議論は冷静にお願いします。
 立場の違った方の意見を罵倒することなく、まずは聞きましょう。
 誹謗・中傷・名誉毀損などの暴言無用です。
 暴言を吐いた時は謝罪する勇気を!
 混乱は当事者間で、問題解決に努力をお願いします。
 運営委員は全ての書き込みを見ている訳ではありませんので重大な書き込み
 違反は、お知らせ願います。