[CML 027657] ブログご紹介  長野県人に【STOP秘密保護法ー信州ML】を勧めて下さい

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

11月11日に、私の知る長野県居住者に以下の呼びかけを行い、

信濃毎日新聞社会面でも取り上げられるなか、

現在、県下各地からほぼ50名メーリングリストに登録していただき、

なかには「この登録者をいっそう大きくし、そのことをまたメディアから

大きく取り上げてもらうことで世間へのアピールになるのでは」

とのお声もいただいています。

長野県にお住まいの知人がいましたら、ぜひ急いで、

このMLへの登録をお奨めいただきますよう、お願いいたします。

ブログ全文

http://mouri-m.mo-blog.jp/blog/2013/11/post_f206.html

毛利正道

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 【転送大歓迎・重複ごめんなさい】

 メーリングリスト

 ●STOP秘密保護法ー信州ML●

 を、Freeml内に開設しました。

 ◆趣旨

 主権者国民が知るべき情報を隠蔽し、

 盗聴尾行がはびこり、

 真実に接近しようとする国民・記者・国会議員の息の根を止めようとする、

 稀代の悪法「特定秘密保護法」の成立を断固阻止するために、

 主に長野県内の方々が関心をお持ちになるであろう

 たたかいに関する情報交流の場とします。

 流れる情報としては、

 1 各議員宛のメールなどだれでもできるアクションの紹介

 2 地元や東京付近での行動・集会の紹介

 3 登録者が、各地で行いたい、この指止まれ式に呼びかける各種アクション

 4 登録者の反対の声を一緒にして地元議員などに届ける

 などでしょう。

毛利正道    <mailto:mouri-m at joy.ocn.ne.jp> mouri-m at joy.ocn.ne.jp

出張相談も大いに承ります <http://www.lcv.ne.jp/~mourima/> http://www.lcv.ne.
jp/~mourima/

〒394-0005岡谷市山下町1-21-24-101法律事務所こんにちは

tel0266-75-1512   fax0266-75-1513   携帯090-4096-7065