[CML 027647] 全国放送より。福島伝えるカフェ 京都に

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載可

京都の菊池です。

本日11/14木曜日午後に下記の全国放送があるそうです。

NHK総合
11/14木曜日
午後2時05分から午後2時55分(放送時間50分間)
情報まるごと

の中で

▽福島伝えるカフェ 京都に ほか

が放送予定。

NHK番組表
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi
より。

なお
情報まるごと - NHK
の番組ホームページ
http://www4.nhk.or.jp/johomarugoto/
を見てみると

・・・
東京電力福島第一原発の事故あと、福島から避難している人どうしが憩い、地域の人たちとの交流の場にもつなげようというカフェが京都にあります。
「福島に関心を持ってもらいたい」とカフェを立ち上げた女性の思いを取材しました。
・・・

とのこと。

どのような視点で伝えるでしょうか。

菊池

◆このメッセージのURL
http://groups.mobile.yahoo.co.jp/group/sokutei_kansai/message/102?k=
---