[CML 027643] 在特会、自らデマだと認める

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 フェイスブックで知りました。

 在特会は「在日特権」なるものを言い立て、それをもって在日コリアンを攻撃
しています。

 ところが、在特会の広報部長が10月31日に政経調査会主催で開催されたシ
ンポジウムで、

 「在日特権リストは全部デマ」

であることを認めました。

在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明
http://matome.naver.jp/odai/2138389938746953101?fb_action_ids=755894171093049&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

 デマであると認識していながら、「在日特権」を叫び、それで賛同者を集め、
朝鮮学校襲撃などををしていたのです。。

 これは犯罪だと言えます。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp