[CML 027640] Re: 常識がないのは山本太郎氏ではなく自民党安倍政権である

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

大賛成!!!  池辺幸惠です。

> ●「安倍首相は国際(IOC)の場で嘘(犯罪)をつき処分されていない」
> ●「安倍政権が原発を再稼動をすれば日本には人が住めなくなる」
> ●「安倍政権によるTPP推進は米政府への隷属宣言である」
> ●「安倍政権が強行する、秘密保護法は戦時中同様、暗黒社会への道である」

    全くそのとおり!!    石垣さん最初ちょっと不躾だなんていってたでしょ^^、
 わたしはそれこそ、田中正造のせっぱつまった思いと同様だとその勇気をたたえます。
 それも、原発の直接被害者の実態でしょ、
 せっかくの手紙を握りつぶして見せないことこそ・・・彼ら流に言えば不敬罪でしょ、
 それとも天皇さんは読みたくないと言ったのかしら、だったらいよいよお人形でしかない。

 それこそ4月28日に、「天皇陛下 万歳」と言われて、たしなめれなかったでくの坊ご夫妻には、失望しています。
 これでは、安倍軍国復帰勢力も勢いを増すばかり。