[CML 027624] Re: 電事連のお先棒を担ぐ原子力村の有名人まで担ぎ出す、THさんの天才(転載)様式

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本さん

>中川恵一・東大医学部准教授<
このお方は、
電事連のグラフ雑誌
2011年9月創刊号の巻頭言を飾ったお人です。
http://www.fepc.or.jp/enelog/

電事連とは電気事業連絡会
いわずと知れた
原子力村の総本山です。

知らないとは言わせませんよ、東本さん、
あなたほど、お利口なご老人はいないのですから。

東本さんが山本太郎の批判をするにあたって、

このような人物を担ぎ出して引用するとは、
語るに落ちた、という以外に無いでしょう。

小沢一郎、小泉純一郎が信用できない、と、
元サヨクの東本さんがいうのは、
まあまあ、ごもっとともサマだ、と鷹揚に構えていましたが、
電事連のお先棒を担ぐ原子力村の有名人を担ぎ出して、
その口を借りて、
>「味方を減らし」「敵を増や」す作用しか果たしていない<
と、山本太郎氏を口汚く罵る(ののしる)にいたっては、
あきれて、ものが言えません。

東本さんの立ち位置はどうやら、いつのまにか、

電事連や原子力村に味方を求める立場になってしまったようです。

かつて、あるサヨク弁護士の方が、
「尖閣問題で日の丸林立デモの右翼と連帯せよ!」
「ここがロドスだここで跳べ!」
とおおきな声で、サヨク仲間に喚いたことを思い出しました。

そのときは、たしか、
東本さんはその人をサヨクの原則論から、厳しく批判なさったかと記憶しています。
でも今、
東本さんは、かつての批判相手と同じような醜悪な姿を
さらしているのです。

※もっとも、
貴方の味方が電事連なら、山本太郎は当然、貴方の敵になるわけです。
でしたら、正直な御生業(おんなりわい)なのですから、私のモンクは的外れです。
潔く謝ります。

きっと、とうの昔に東本さんは、サヨクから転向なさっていたのでしょう。
偉そうに振舞うことが好きなだけの身じまいの無い人が、ただただ嫌いな、
無知蒙昧にしてサヨクでもウヨクでもない、
ni0615田島拝