[CML 027618] Re: 常識がないのは山本太郎氏ではなく自民党安倍政権である

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

石垣さん

石垣さんのコメントに強く、強く賛同します。
非常識な安倍政権の言動を批判しない日本のマスコミは
「社会の木鐸」ではなく「社会のアイマスク」です。

多くの気づいていない(アイマスク効果)国民が世論調査の数字を
歪めてくれています。
国民に正しい判断材料を提供せず、世論調査でその効果を確かめる。

「国民を幸福にしない日本というシステム」の主力システムがマスコミ
ではないでしょうか。マスコミの罪は深く、重い・・・・です。

こんのともはる@山梨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

常識がないのは山本太郎氏ではなく自民党安倍政権である

山本太郎氏が天皇に脱原発の手紙を手渡した。
「常識がない、処分だ」と言われている。
とんでもない。
●「安倍首相は国際(IOC)の場で嘘(犯罪)をつき処分されていない」
●「安倍政権が原発を再稼動をすれば日本には人が住めなくなる」
●「安倍政権によるTPP推進は米政府への隷属宣言である」
●「安倍政権が強行する、秘密保護法は戦時中同様、暗黒社会への道である」

これらはみんな常識である
常識のないのは、山本太郎氏ではなく、
自民党安倍政権である。

           さいたま市 石垣敏夫