[CML 027605] Re: 在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明

泥憲和 n.doro at himesou.jp

前田さん

転送有り難うございます。
つまらん戯れ文をひねってみました。

今年を振り返ると・・・

春はザイトク。
やうやう明けゆく時代、少しもどりて、
禍々しきデモの長くたなびきたる。

夏はしばき。
弥生のころよりさらなり。
街になむ、カウンターの多く打ち集ひたる。
また、男組のただ一人二人など、にわかにうちかかりて行くも頼もし。
刺青など見ゆるもをかし。

秋はたそかれ。
夕日のおちるごと、参加者いと少のうなりたるに、
豚どもの集ひに行くとて、三つ四つ、二つ三つなど寄りいそぐさへあはれなり。
まいてデモなどのつらねたるが、いと小さく見ゆるはいとをかし。
弱りはてて、コールの音、泣き言など、はたいふべきにあらず。

冬はしばきのフード。
深くかぶりたるはいふべきにもあらず。
拳のいと固きも、また足弱も、いと健きに、プラカなどいそぎ描きて、
ダンマクもて叫びわたるもいとつきづきし。
豚どもにありては、おびえふるへてデモ行けば、
街の視線の白きさまに、伏し目がちになりてわろし。