[CML 027545] Re: 山本太郎は脱天皇してるか?

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

東本さん、失礼しました。
加入しておられなければ、ご覧になれないのかもしれません。「閲覧する権限がないため・・」ということなのでしょう。
無理に加入なさるよう、お願いする気もありません。

これとは別に、いま、フクイチ4号機と特定秘密保全法とNSCで大変なときに、もう山本太郎騒ぎでもありません。
山本さんは、議席を維持できましたし、次回の選挙では、いっそう支持を増やして、トップ当選も夢ではないので、私も、彼のことで思い煩う気はなく、東本さんにもそれを強いたくありません。

と言っておしまいにしたほうが、ご迷惑ではないでしょう。
このMLで議論を始めたら、大事な問題にさく時間を東本さんその他の皆さんから奪うことになります。

ただ、なにもお見せしないのも、礼儀に反するだろうと思いますので、東本さんには、DMでお送りします。

それをこの場で取り上げて論評なさるか、私にDMでお送りで回答をくださるか、それとも、まったく無視するかは、もとより東本さんのご自由です。

                                              萩谷