[CML 027532] お笑い安田カルトRe: 山本太郎は脱天皇してるか?

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

森永和彦さん

天皇は戦後米政府の赤子として扱われています。
このことを安倍首相等エセ右翼(売国者)は理解していません。

ところで森永さん、あたなたはデモ集会に参加されていますか、
日米政府や東電社長等に抗議行動等
どのような活動をされていますか、
 できればお知らせいただきたいのですが。
      石垣敏夫

To: 萩谷 良 ; CML
Subject: [CML
お笑い集団と化した安田カルト(自称「革命的共産主義者同盟全国委員会」)の機関紙「前進」に、山本太郎の日王制翼賛行為を弁護するお笑い記事が載りました。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no13/f2607sm.htm#a8_2
日王に最敬礼した山本太郎に対する糾弾はいっさいなし。山本太郎を選挙で応援したことについてもいっさい自己批判なし。
もう終わってる。

森永和彦