[CML 027526] お笑い安田カルトRe: 山本太郎は脱天皇してるか?

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

お笑い集団と化した安田カルト(自称「革命的共産主義者同盟全国委員会」)の機関紙「前進」に、山本太郎の日王制翼賛行為を弁護するお笑い記事が載りました。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no13/f2607sm.htm#a8_2
日王に最敬礼した山本太郎に対する糾弾はいっさいなし。山本太郎を選挙で応援したことについてもいっさい自己批判なし。
もう終わってる。

森永和彦