[CML 027523] Re: 山本太郎は脱天皇してるか?

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

萩谷さん

私はFacebookには加入していませんので、それが理由かどうかはわかりませんが、

https://www.facebook.com/notes/萩谷-良/またまた山本太郎さんのこと-脱天皇してるのかな/764865930195205?notif_t=like

をコピペして決定キーを叩いても、以下のような表示しか出ません。

「このコンテンツは現在ご覧いただけません。/お探しのページは、メンテナンス等の理由で一時的に利用できなくなって
いるか、リンクの期限が切れているか、閲覧する権限がないため、表示できません。」

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp