[CML 027503] Re: ビクトル・ハラ「平和に生きる権利」

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月7日

いつ、どこで聞いたのか、結局、思い出せません。

レコードを買ったことはないし、当時入手できたかどうか。

テレビやラジオで聞いたわけでもない。

とすれば、学生時代、70年代半ばに、ともしびで聞いたのか、あるいは、きた
がわてつさんとか、横井久美子さんかな。

ネットでは下記のようなものも。

ナーグシク・ヨシミツsings「平和に生きる権利」
http://www.youtube.com/watch?v=d1XQz35HNUs
平和に生きる権利/ジンタらムータ 9.1 さようなら原発講演会
http://www.youtube.com/watch?v=wUqqzUTJmbg
スクランブル交差点で「平和に生きる権利」ジンタらムータ
http://www.youtube.com/watch?v=b3gVFjeO_9g
寿 アメジンググレイス〜平和に生きる権利
http://www.youtube.com/watch?v=pBqKXHWJCWA
平和に生きる権利
http://www.youtube.com/watch?v=QeMjsMScc9o

http://www.youtube.com/watch?v=7qYWdhaRPsA