[CML 027499] Re: ビクトル・ハラ「平和に生きる権利」

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
11月7日

あるMLで次の2つ、教わりました。私が忘れていただけなんですね。

 日本では1990年代にソウルフラワーユニオンがカバーしてますね。
 http://www.youtube.com/watch?v=jTPD6cPym_M

 つい最近では、「リクルマイ&ジンタラムータ」がカバーして脱原発や反基地
運動のデモ出発前や集会で歌ってますね。CDの販売を探したら楽天などではうり
きれになってます!