[CML 027471] Re: 秘密保護法成立阻止行動

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

杉原様

おやおや・・・そうでしたか。
FBで大々的に広報してしまいましたよ。(汗)
早速訂正を打ちます。

まぁ、間に合わないよりはマシですが、今夜中にFAXをと
アナウンスしましたので、今夜ある程度FAXやメールが
いったものと思われます。ボクも送信しました。(笑)

「秘密保護法案は問題だらけであり、このままの審議入りは到底認めら
れません」
などの声を大至急集中してください! 時間がありません。
出来れば今晩中にファックスを以下にお送りください!

上記を読み取って、てっきり7日に衆院通過と思ってしまいました。
あぁ、疲れがどっと出ましたね。(笑)

でも、無駄ではなかったし、時間に少し余裕ができましたので、更なる
拡散に努力します。訂正のお知らせありがとうございました。

今後ともよろしくおねがいします。

こんのともはる@山梨

From: "杉原浩司(Koji
 Sugihara)"
<kojis at agate.plala.or.jp>