[CML 027468] Re: 秘密保護法成立阻止行動

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

金野様

杉原浩司です。私のメールの書き方がわかりにくかったのだと思いますが、
与党が7日に衆議院を通過させようとしているのは、日本版NSC設置法案
です。秘密保護法案については、7日にも衆議院本会議で趣旨説明が行わ
れ審議入りし、8日から衆議院の特別委員会で審議が開始される恐れが高
いです。ですから、11日でもまだ間に合うと思います。